主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

リサーチ

タオバオからの逆リサーチ

どうも、ユウカです。

今回は中国輸入におけるタオバオからの逆リサーチ方法についてお伝えしていきたいと思います。

中国輸入のリサーチ方法として、Amazonで売れている商品を中国のサイトから探す方法や

ヤフオク・メルカリで売れている商品を中国のサイトから探す方法など多岐にわたります。

今回紹介するリサーチ方法は、

「日本のサイトから探すのではなく中国のサイトから売れる商品を探す」という方法です。

このリサーチ方法を実践している人はまだまだ少ないので、稼げる商品を大量に探し出すことができます。

他の人とは違う方法で、多くの利益を出していきましょう!

タオバオリサーチ方法

まず、タオバオで商品を探していきましょう。

「マフラー」を探していきましょう。

Google翻訳で中国語に変換して、タオバオで検索します。

すると・・・検索結果がズラッと出てきます。

この中から商品を一つ一つ見ていきましょう!

今回はこの商品を見ていきます。

タオバオからGoogle画像検索ができるようになりましたので、

画像検索をしてみましょう!

すると・・・

   

このように、Amazonやヤフーショッピングで販売されていることが分かります。

あとはアマゾンの商品ページを一つずつ確認していき、

利益が出て売れ行きのいい商品を見つければ実際にテスト仕入れをして販売していきましょう!

 

おわりに

最初は手間取ってしまうかもしれませんが、

慣れてくると、すぐに商品を見つけることができます。

まだまだ、中国サイトの画像をそのまま利用して

Amazonで販売している人はいますので、そこに狙いをつけてリサーチ行っていきましょう!

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 中国輸入

    パワーポイントで画像背景を透明化する方法

    どうも、ユウカです。アマゾンで商品登録をする際、アマゾンの規約上商…

  2. リサーチ

    ◇リサーチ◇アマゾンの市場規模の調べ方

    どうも、ユウカです。今回はリサーチを行う時に重要な【市場規模】につ…

  3. リサーチ

    ◇メルカリ◇ セラーリサーチPart2

    どうも、ユウカです。今回はメルカリで売れている商品…

  4. リサーチ

    ◇中国輸入◇ アリエクスプレスの画像検索

    どうも、ユウカです。中国輸入リサー…

  5. リサーチ

    ◇中国輸入OEM◇ アメリカアマゾンでのリサーチ方法

    どうも、ユウカです。今回は日本のアマゾンではなく、…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。