主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

販売編

アマゾン販売 出品ボタンのない商品の出品方法

どうも、ユウカです。

今回は出品ボタンのない商品の出品方法についてお伝えしていこうと思います。

商品を出品しようとした時、【マーケットプレイスに出品する】というマークが見当たらず、

困ったことはないでしょうか?

そのまま出品を諦めてしまうのはとても勿体ないことです。

出品ボタンが無くても出品方法がありますので、説明していきます。

出品ボタンのない商品の出品方法

まずは、出品ボタンがある商品を紹介します。

右下に【マーケットプレイスに出品する】というボタンがありますね。

普段はこちらから出品される方が多いと思います。

 

しかし・・・

こちらの商品には出品ボタンがありません。

この商品の出品の流れをお伝えしていきたいと思います!

まずはこの商品のASINコードを確認しましょう。

次に、セラーセントラルの画面にログインします。

左上のタブにある「カタログ」にカーソルを持っていくと、

商品登録の画面が出てくるので、クリックしてください。

そして、ASINコードを入力して検索をクリックします。

必要事項を入力すれば、登録完了です!

おわりに

方法を知ってしまえば、とても簡単に新規出品できますので、

もし、出品ボタンが見つからなくて、出品を諦めたという商品があるのなら

これを機に登録してみてくださいね!

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 販売編

    引火性液体の申請方法

    どうも、ユウカです。今回は引火性液体の申請方法につ…

  2. 販売編

    Amazon Businessに登録しましょう

    どうも、ユウカです。 少し前から、アマゾン…

  3. 販売編

    FBA危険物申請方法

    どうも、ユウカです。今回は危険物商品をFBA納品す…

  4. 販売編

    アマゾンで商品ページを上位に表示させる方法 Part③

    どうも、ユウカです。今回はライバルセラーが設定して…

  5. 販売編

    FBAで無地ダンボールを使用するための設定方法

    どうも、ユウカです。今回は、前回のマルチチャネルサ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。