主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

販売編

アマゾンカテゴリー販売の出品許可の申請方法

どうも、ユウカです。

今回はアマゾンカテゴリー販売の出品方法についてお伝えしていきたいと思います。

カテゴリー申請方法

【申請が必要なカテゴリー一覧】

コスメ
服&ファッション小物
食品&飲料
ヘルス&ビューティー
ジュエリー
ペット用品
シューズ&バッグ
時計
これらの8つのカテゴリーは申請しておかないと出品することができません。

まず、セラーセントラル内のヘルプをクリックします。

すると、右側にこのような画面が出てきます。

【お問い合わせ】をクリックします。

出品申請をクリックします。

右側の画面が表示されるので、商品登録または表示、出品申請に☑します。

【出品用件を確認】から申請できます。

あとはカテゴリー1つずつ申請していきましょう。

おわりに

以前は簡単に審査が通ったのですが、今は規約が変わり卸サイトからの領収書を

提出しないといけない場合もあるそうです。

どのような書類が必要なのか、カテゴリー申請のページで分からない場合は、

アマゾンカスタマーに電話して問い合わせてみるといいと思います。

一人で悩むよりも専門スタッフに聞いた方が、早く登録を行うことができますので、

まずは迷ったらアマゾンカスタマーに連絡をしてみてくださいね!

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 販売編

    引火性液体の申請方法

    どうも、ユウカです。今回は引火性液体の申請方法につ…

  2. 販売編

    アマゾンで商品ページを上位に表示させる方法 Part②

    どうも、ユウカです。今回も引き続き、アマゾン内キー…

  3. 販売編

    売り上げが変わる!アマゾンの商品紹介コンテンツ使っていますか?

    どうも、ユウカです。あなたはアマゾンの商品紹介コン…

  4. 販売編

    相乗り出品で気をつけるポイント

    どうも、ユウカです。今回は相乗り出品する際に気を付…

  5. 販売編

    FBA危険物申請方法

    どうも、ユウカです。今回は危険物商品をFBA納品す…

  6. 販売編

    アマゾン販売 出品ボタンのない商品の出品方法

    どうも、ユウカです。今回は出品ボタンのない商品の出品方法についてお…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。