主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

マインドセット

1日を24時間以上に使いこなす方法

 

どうも、ユウカです。

物販ビジネスで稼げるようになるまでには地道な努力が必要です。

リサーチ力・販売力・仕入れ先への交渉力などを鍛えていくには時間と労力がかかります。

 

しかし、1日3時間の作業で上手くいく人もいれば、12時間の作業をしても全く成果が出ない人もいます。

それはなぜでしょうか?

 

私も始めたばかりの頃、平日は会社が終わった後夜中までリサーチを行い、土日は1日に10時間以上作業をしていましたがなかなか成果がでませんでした。

その成果が出なかった一番の理由は【時間に対する意識】だと気づいたのです。

 

ここを意識するかしないかで、結果が大きく変わってきます。

今回は時間に対する意識の考え方についてお伝えしていきたいと思います。

 

時間に対する意識

 

時間の使い方は大きく分けて3つに分けて考えることができます。

 

投資 ⇒ 使った時間に対してそれ以上の結果・価値を得ること

消費 ⇒ 使った時間に対してそれと対等の価値を得ること

浪費 ⇒ 使った時間に対してマイナスの価値を得ること

 

あなたはどのように時間を使っていますか?

例え10時間を作業に使ったとしても、利益に繋がらず結果がマイナスであれば、それは浪費したのと同じことです。

10時間作業に使って結果が出ないのであれば、あなたのやり方が間違っている可能性が非常に高いです。

せっかく自分の時間を投資しているのに、気づいたら浪費していたなんてことにならないように、

価値のある結果に繋がる作業を行っていきましょう。

 

また、浪費もできるだけしないようにしましょう。

テレビやスマホも浪費に含みます。

毎日なんとなくテレビをつけながら作業をしている人やFacebookやtwitterなどSNSサイトを1時間ごとにチェックしている人、

リサーチをしていたはずが気づいたらネットサーフィンをしている人など、、挙げ出したらキリがないのですが、非常に時間が勿体ないです!

SNSサイトを見て収穫はありますか?

ネットサーフィンをして良い情報が見つけられますか?

 

見つけられるはずがありませんよね。

ただただ時間を浪費してしまうだけです。

稼げるようになれば自由に好きなように時間を使うことができますが、

大抵の人は「稼いでいる自分」を上手く想像できず、楽な方に楽な方に流れていってしまっています。

なので、これだけ有益な情報が溢れているにも関わらず、稼げる人と稼げない人に分かれてしまうんですね。

 

この記事を読んでいるあなたにはぜひ稼いでもらいたいので、まずは目的意識をしっかり持つようにしてください。

物販ビジネスを始めた「動機」がしっかり心に根付いていれば、必ず成功するはずです。

そしてその目的のために時間の使い方を考えて作業をしていきましょう。

 

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. マインドセット

    自分の時給を考える

    どうも、ユウカです。今回は、【時給】について掘り下げてお伝えしてい…

  2. マインドセット

    やればできるのにやらない人の特徴

    どうも、ユウカです。あなたは現在、…

  3. マインドセット

    新年度が始まりました!目標・目的は明確に!

    どうも、ユウカです。今日はそれぞれの人にとって新た…

  4. マインドセット

    自己紹介

    初めまして、ユウカです。このブログに興味を持って頂…

  5. マインドセット

    自分の目標を数字で把握する方法

    どうも、ユウカです。今回は数字で把握する目標設定に…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。