主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

中国輸入

アリババやタオバオではない仕入れ先を開拓する

 

どうも、ユウカです。

中国輸入を実践している方はアリババ・タオバオ仕入れがほとんどだと思います。

同じルートから仕入れていては、ロゴやブランド名が違うだけの同じ商品だらけになってしまい、価格競争が起こってしまいます。

稼いでいくにはアリババ・タオバオ以外からの仕入れ先をいくつも見つける力が必要になってきます。

今回はいくつか仕入れ先をご紹介したいと思います。

アリババ・タオバオ以外の仕入れ先一覧

 

【DHgate】
http://www.dhgate.com/#item-null-null

 

 

 

 

【 JD,com】

http://www.jd.com/

 

 

 

 

【アリエクスプレス】

http://ja.aliexpress.com/

 

 

上記以外にもたくさんあります。

これらのサイトでは、タオバオでは売ってない商品を多く見つけていくことができますので、

新規出品したりセット販売するだけでも独占状態を作り出すことができるようになりますので、工夫して販売していくといいですね。

 

おわりに

 

中国輸入ビジネスは1個から販売することができます。

リアルビジネスの場合初期費用が物凄くかかりますが、ネットビジネスの良いところは代行業者手数料や販売元の登録料、必要であればツールも含めても5万以下で抑えることができます。

リアルビジネスで失敗すると大変なことになりますが、ネットビジネスでは数千円、数万円損するぐらいです。

「この商品仕入れても売れるのかどうか分からないし、怖いな・・・」と思ってしまう方。

まずは騙されたと思って【行動】してみてください!

行動しないことには何も始まりません。

もし失敗しても、同じ過ちを繰り返さなければいいだけの話です。

失敗などを恐れずにどんどん挑戦していくようにしてくださいね。

 

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. リサーチ

    ◇中国輸入◇ アマゾンのセット販売リサーチ

    どうも、ユウカです。今回はアマゾンで売れている商品の関連商品リサー…

  2. 中国輸入

    パワーポイントで画像背景を透明化する方法

    どうも、ユウカです。アマゾンで商品登録をする際、アマゾンの規約上商…

  3. 中国輸入

    代行業者を利用しよう

    どうも、ユウカです。今回は、代行業者の選定方法についてお伝えしてい…

  4. 仕入れ

    ◇中国輸入ビジネス◇ 商品仕入れ個数について

    どうも、ユウカです。中国輸入はメーカー取引と違って…

  5. ツール

    便利な拡張機能『モノゾン』とは

    どうも、ユウカです。今回はモノゾンという拡張機能について解説してい…

  6. リサーチ

    ◇中国輸入◇ 画像検索リサーチ

    どうも、ユウカです。前回は中国ECサイトから日本ECサイトで出品さ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。