主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

マインドセット

年収を上げるために友達付き合いを考えよう

 

どうも、ユウカです。

「自分と親しい友人5人の平均年収=自分の年収」という話は有名ですね。

このブログを読んでいただいているあなたは、物販でお金の稼ぎ方を学びたいと努力されている方だと思います。

年収・月収を上げるためには、まず環境を変えることが必要不可欠です。

今、あなたはどのような環境に身を置いていますか?

会社勤めの方、独立されている方、専業主婦の方、色々な方がいらっしゃると思います。

 

突然ですがあなたは友人との予定を入れていますか?

入れているとしたら、月何回会う約束をしていますか?

人間関係を悪くしたくないから、付き合いが悪いと言われない程度に会っているという方は多いのではないでしょうか。

 

しかし、よく考えてみてください。

今、付き合いのある友人はあなたにとって本当に必要な人ですか?

先程環境を変えなければ、年収は上がらないというお話をしました。

人間の行動パターンとして「自分にとって居心地が良い場所」に滞在したいという心理が働くと言われています。

これを「コンフォートゾーン」と言います。

つまり、「自分にとって居心地が良い場所」=「価値観が同じ人」となるので、価値観が同じような人とだけ交流を深める傾向にあります。

価値観が同じ人と交流をしても、新しく得られるものはありません。

 

年収や収入で例えてみましょう。

仮にあなたが年収400万円だとして、年収4000万円稼いでいる人が同じコミュニティに入ってきたら。。

おそらく、あなたはほとんど価値観が合わずに、会話すらまともにできないのではないでしょうか?

 

会話ができないからと言って自分を卑下したり、心配することは何もありません。

価値観が合わないのなら、自分の基準値を上げてしまえばいいのです。

自分より何倍も上の人と交流することで、価値観や基準値が磨かれ、気づいた時には目指していた人と同じ金額を稼げるようになっています。

嘘のような本当の話です。

マインドが変われば、稼げるようになります。

マインドを変えるためには環境を整えることが最も重要です。

もし、今あなたがいる場所が「居心地の良い場所」なら「居心地の悪い場所」に飛び込んでみてください。

現状に満足するのではなく、常に向上心を持って価値観を変えていきましょう!

 

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. マインドセット

    「できない理由」ではなく「できる理由」を探す!今の自分から逃げない

    どうも、ユウカです。あなたはいま全力でやりたいこと…

  2. マインドセット

    ラッキーを口癖にしよう!経営者マインドを手に入れる方法とは?

    どうも、ユウカです。物販ビジネスを行っていると、思…

  3. マインドセット

    1日を24時間以上に使いこなす方法

    どうも、ユウカです。物販ビジネスで稼げるようになる…

  4. マインドセット

    人と比べないで昨日の自分と比べる

    どうも、ユウカです。あなたは『世界に一つだけの花』…

  5. マインドセット

    今日が人生最後の日だとしたら

    どうも、ユウカです。もし今日が人生最後の日だとした…

  6. マインドセット

    始めから楽を求めていては稼げない?努力する人ほど楽ができる理由

    どうも、ユウカです。あなたは楽を求めて、このビジネスを始めてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。