主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

メルカリ

◇メルカリ◇ セラーリサーチ方法

どうも、ユウカです。

今回はメルカリのセラーリサーチ方法についてお伝えしていきたいと思います。

セラーリサーチ方法

今回はワンピースを探していきましょう。

まずはパソコンでメルカリにログインします。

【キーワードから探す】に【ワンピース】を入力して検索。

 

すると、ずらっと商品が出てきます。

そして、検索結果が出てきたら、左側に注目してください。

詳細検索が可能になります。

詳細検索では

・価格⇒今回は1000~5000円で見ていきます

・商品の状態⇒新品・未使用に☑

・販売状況⇒売り切れに☑

この3つに☑を入れて検索していきます。

すると、新品・未使用、販売価格1000円~5000円の売り切れ商品が出てきました。

今回はこのニットワンピースを見ていきましょう。

タオバオで出てきました。

充分利益の取れる商品が見つかりましたね。

そして、良いセラーを見つけたら

セラーIDをストックするようにしましょう。

セラーIDストック方法はこちら

メルカリもアマゾンとストック方法は変わりません。

出品者名と出品者URL、評価数などをエクセルに保存しておくといいでしょう。

おわりに

メルカリはアマゾンよりも、中国輸入セラーを見つけやすいので、

一人でもセラーを見つけたら芋づる方式に見つけることができます。

セラーの探し方としては、アパレル商品がオススメです。

韓国人・中国人モデルの写真をそのまま掲載している出品者は

ほぼ中国輸入セラーなので、写真から予想してリサーチしてみてもいいと思います!

以上になります。

今回も最後までお読み頂きありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. メルカリ

    ◇メルカリ◇ 国内仕入れリサーチ

    どうも、ユウカです。今回はメルカリリサーチのうちの…

  2. メルカリ

    メルカリとは

    どうも、ユウカです。今回はメルカリで稼ぐ方法についてお話ししていき…

  3. リサーチ

    メーカーリストのストック方法

    どうも、ユウカです。今回はメーカーリストのストック方法についてお伝…

  4. リサーチ

    ◇国内メーカーリサーチ◇ 売れ筋ランキングとセラーリサーチの合わせ技

    どうも、ユウカです。複数の方に、国内メーカー取引の…

  5. リサーチ

    国内メーカーリサーチ方法(キーワード検索)

    どうも、ユウカです。今回は、国内メーカーリサーチ方…

  6. リサーチ

    FBA出品者がいない商品を探す方法 *補足編*

    どうも、ユウカです。少し前の記事に『FBA出品者が…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。