主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

販売編

消費期限の印字が無い食品の申請方法

 

どうも、ユウカです。

今回は消費期限の印字が無い食品の申請方法についてお伝えしていきたいと思います。

 

消費期限の印字が無い食品の申請方法

 

<申請方法について>

事前申請が必要な場合:塩、砂糖、ガム、うまみ調味料、ペットフード、お米などで消費期限の設定がされていない食品です

販売期間は以下のように定められています。

 

このような消費期限の設定がない商品についても、Amazonでは期限の管理を行っています。

具体的には、FCで受領された日から商材ごとに販売期間を設けており、販売期間を過ぎると販売不可となり自動的に廃棄されるようになっています。

申請のタイミング:その商品をFBAで始めて納品される前に1度のみ、ASINごとに申請が必要

申請方法:テクニカルサポートにEメールで申請

申請時のタイトル: FBA期限印字の無い食品 事前申請

申請する内容 :ASIN、商品名、商品の種類

 

テクニカルサポートへの申請方法

 

▼セラーセントラルからテクニカルサポートへアクセスする

テクニカルサポートはこちら

 

①アマゾン出品サービスをクリック

②Amazonから出荷(FBA)をクリック

③上記以外のFBAの問題をクリック

 

Eメールの件名を消して、「FBA期限印字の無い食品 事前申請」と入力

質問内容にはASIN、商品名、商品の種類を記入

これで消費期限の印字が無い食品の申請は完了です!

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 販売編

    要期限管理商品申請方法

    どうも、ユウカです。今回は要期限管理商品申請方法に…

  2. 販売編

    Amazon Businessに登録しましょう

    どうも、ユウカです。 少し前から、アマゾン…

  3. 販売編

    アマゾンのオートターゲティング広告の設定方法

    どうも、ユウカです。今回は、アマゾンのオート広告の…

  4. 販売編

    アマゾンで商品ページを上位に表示させる方法 Part②

    どうも、ユウカです。今回も引き続き、アマゾン内キー…

  5. 販売編

    アマゾンのマニュアルターゲティング広告の設定方法

    どうも、ユウカです。今回はアマゾン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。