主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

マインドセット

自分の目標を数字で把握する方法

 

どうも、ユウカです。

今回は数字で把握する目標設定についてお伝えしていきたいと思います。

目標を数字に置き換える

 

目標を数字で立てることで、いつまでにいくら販売すれば目標が達成できるのか、を把握することができます。

※利益計算や利益率の計算は省きます。誰でもわかるよう簡単な説明でお伝えしていきます。

 

まず、自分が目標にする売り上げを月商100万円だとしましょう。

月収ではなく、月商100万円です。

まずは「月商100万円」の壁を越えなければいけません。

1か月で100万円を販売するには、30日計算すると1日あたり約34,000円の販売をしなければなりません。

あなたの販売する商品の平均単価が1500円の場合。

34000÷1500=22.66..=23個/1日

1日に23個販売しなければ34,000円は稼げません。

1か月で690個販売できれば、月商100万円は達成できるということになります。

23×30=690個/月

 

最初はこういった簡単な計算でいいので、まずは計算をしてみてください。

今回は販売単価を1500円にしましたが、それよりも高い人や低い人もいると思いますので、

まずは自分自身の平均販売単価を計算してみてくださいね!

 

おわりに

 

このように販売個数・販売単価が把握できると、どのような商品をあと何商品追加すれば達成できるかどうかが、明確になりますので、大きく結果も変わってきます。

 

中国輸入ビジネス・メーカービジネスを愚直に行っていけば、1日に23個販売するのは難しくありませんので、

ぜひ興味のある方はブログ内にてカテゴリーごとに分けて説明していますので、ご覧になってくださいね。

 

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. マインドセット

    健康管理を行う上で重要な3つのポイント

    どうも、ユウカです。去年の終わりごろからインフルエ…

  2. マインドセット

    物販ビジネスで成果を上げる勉強法

    どうも、ユウカです。今回は物販ビジネスで成果を上げ…

  3. マインドセット

    ビジネスを進める上での考え方(当事者意識)

    どうも、ユウカです!今回は自分の思考をどうやって『…

  4. マインドセット

    年収を上げるために友達付き合いを考えよう

    どうも、ユウカです。「自分と親しい友人5人の平均年…

  5. マインドセット

    始めから楽を求めていては稼げない?努力する人ほど楽ができる理由

    どうも、ユウカです。あなたは楽を求めて、このビジネスを始めてい…

  6. マインドセット

    自己紹介

    初めまして、ユウカです。このブログに興味を持って頂…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。