主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

メルカリ

メルカリ登録方法(パソコン版)

どうも、ユウカです。

今回はメルカリ登録方法についてお伝えしていきたいと思います。

パソコン版メルカリ登録方法

パソコンでの登録方法

▼まずはメルカリの公式サイトにアクセスします

パソコン版メルカリ登録はこちら

するとこのような画面が出てきます。

Gmailアカウントを作っていると思いますので、

Googleで登録していきましょう。

Gmailアドレス作成方法はこちら

あとは順番に記入していくだけで登録が完了します。

 

                      

                     

    

      ⇩

      

 

これでパソコン版メルカリ登録は完了です!

パソコン版登録のデメリット

 

実はメルカリをパソコンから登録すると、アプリで登録する際にもらえるはずのポイントが付与しません。

アプリで登録を行うときには「招待コード入力欄」が出てきます。

(招待コードというのは、すでにメルカリに登録している人が他人を招待し、

お互いにメルカリ内で使えるポイントをもらえるシステムのことです。)

もらえると言ってもくじなので何ポイントもらえるかは運次第ですし、

有効期限がとても短く、メルカリ内でしか使えないので、

あまり魅力的には感じられないかもしれません。

ポイントを気にしない方はパソコンからの登録で問題ないと思います。

ただ、一切何も買わずに販売だけしていると、

メルカリ側から目をつけられる可能性もありますので、

商品が売れてきたら何か少額でも構わないので、購入するといいと思います。

 

 

次はスマホ用ダウンロード方法についてお伝えしたいと思います!

メルカリスマホアプリダウンロード記事はこちら

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. メルカリ

    ◇メルカリ◇ 国内仕入れリサーチ

    どうも、ユウカです。今回はメルカリリサーチのうちの…

  2. メルカリ

    メルカリ登録方法(スマホ版)

    どうも、ユウカです。今回はスマホ版のメルカリ登録方法についてお伝え…

  3. メルカリ

    ◇メルカリ◇ セラーリサーチ方法

    どうも、ユウカです。今回はメルカリのセラーリサーチ方法についてお伝…

  4. メルカリ

    メルカリとは

    どうも、ユウカです。今回はメルカリで稼ぐ方法についてお話ししていき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。