主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

ブログ

【コンサル募集】4/20(金)19時より開始します!

 

 

どうも、ユウカです。

 

ここ最近、有難いことに

メーカー取引についてのお問い合わせを頂くことが増えてきました!

 

そこで、コンサルの募集を4/20(金) 19時より開始したいと思います!

 

 

 

 

コンサル募集はメルマガ内にてご案内させて頂きますので、

メルマガのご登録がまだの方はぜひ、ご登録をお願い致します。

 

▼メルマガ登録はこちら

【メルマガ登録入り口】

 

※「国内メーカー・海外メーカー取引」のコンサル募集になります。

コンサルの質を確保する為に、今回は【限定3名】の募集となりますので

興味のある方は、下のリンクからメルマガ登録をしてくださいね!

 

【メルマガ登録入り口】はこちら

 

 

通常、メーカー取引のコンサルであれば、

50~100万円ほどかかるコンサルが多いですが、

今回は私にとって初期段階の募集ということもありますので

50万円の半額以下での価格より提供させて頂く予定です!

(期間は3カ月・6か月コースの2つを用意しております)

 

 

ただ、今回の価格での募集は最後になるかもしれません、、

 

ですので、少しでも興味のある方はメルマガ登録をして頂ければと思います!

フォームの記入はこちらからお願い致します。

 

【メルマガ登録入り口】はこちら

 

 

また、コンサル概要についての質問や現在困っていることがありましたら

スカイプまでお気軽にご連絡くださいね!

ID⇒live:yuuka.importbiz

 

———————————————————–

 

 

近年、単純転売やせどりをされる方が増えてきています。

しかし、最近(2017年9月12日)のAmazonの規約変更に伴い、

単純転売を続けていくことが難しくなってきています。

変更となったのは『「新品」としての出品禁止の商品』という部分です。

 

=========================

<新品としての出品禁止商品>

・個人(個人事業主を除く)から仕入れられた商品

・Amazon.co.jp上(Amazonマーケットプレイスを含む。)で仕入れられた商品

・メーカーが提供する保証がある場合、保証期間その他の条件において
 メーカーの正規販売店と同等のメーカー保証を購入者が受けられない商品

=========================

 

個人から仕入れる商品というのはヤフオクやメルカリなど

C to Cのサイトから仕入れる商品のことです。

 

また、Amazonで購入して、Amazonで販売する、

いわゆる、

「Amazon刈り取り」

という手法が、実質禁止になりました。

※「中古-ほぼ新品」で出品をするのはOKです。

 

そして「メーカーが提供する保証がある場合」というのは、

主に保証書のある家電製品などに該当します。

保証書にハンコを押されて、保証期間の期限が短くなるような場合ですね。

 

このようなアマゾンの規約変更に伴い、

ここ最近、販売している商品が

メーカーから正規に購入している商品なのかどうか、

アマゾンから領収書を求められることが増えてきました。

 

 

現に私も過去に求められたことがありますが、

メーカーからの請求書をアマゾンへ提出することで、

規約に沿って販売しているので、特に問題なく

継続的に販売することが出来ています。

 

また、メーカー取引のメリットとしては、

小売りや卸ではなく、最も上流から仕入れられるので

一番安く仕入れられる、という利点があります。

 

利益率も工夫さえすれば高く出来ますし、

現に私は、ある工夫をすることで

利益率50%以上あるメーカーとの取引を継続して行えています。

 

そして、1社で月商200万円を超えるメーカーもあります。

メーカー取引では、単純転売やせどりとは違い、

1回取引をしてしまえば、あとはリピートをするだけなので、

1カ月に十数分の作業で、継続的に仕入れが出来るようになりますし、

どんどん取引先のメーカーが積みあがっていくので

そこで得た利益も取引先も、「資産」となっていきます。

 

 

そして、メーカー取引を重ねていくと、

ボリュームディスカウントも出来ますし、

信頼関係の構築をしていくことで、独占販売も狙っていくことができます。

 

単純転売やせどりでは絶対に狙えないメリットなので、

長期的に物販で稼ぎたいという方は、

早めにメーカー取引へ移行することを強くオススメします!

 

 

単純転売やせどりは確かに短期的に見たら稼げるかもしれませんが、

いつアマゾンが規約変更を行うか分かりませんし、

アマゾンは単純転売やせどりをしているセラーを

追い出していく傾向にあるので、

ある日突然、販売ができなくなるかもしれません、、

 

 

ですが、メーカー取引でしっかりと収益を上げるスキルと実績を積みあげておけば、

そのような事態になっても動じることはなくなりますので、

メーカー取引に少しでも興味のある方は

下のリンクより記入をするようにして下さいね!

 

【メルマガ登録入り口】はこちら

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました!

 

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. ブログ

    情報サイトを使ったトレンドの集め方

    どうも、ユウカです。今回は私が普段から使っている有…

  2. ブログ

    【メーカー取引】 Q&A 第2弾! メーカーとOEMについてお答えします!

    どうも、ユウカです。お久しぶりになってしまいました…

  3. ブログ

    Q&A【メーカー取引】 みなさんの質問にお答えします!

    どうも、ユウカです。最近メーカー取引についての質問…

  4. ブログ

    メルマガ会員限定!無料特典マニュアル配布中♪

    どうも、ユウカです!最近更新が滞っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ユウカ公式】会員メルマガ

メルマガ登録していただくと、中国輸入・国内メーカー・海外メーカーについての最新情報などを発信していきます。無料ですのでぜひ登録してください。

 

公式メルマガはこちらからご登録下さい!

無料スカイプコンサル受付中!

skypeチャットや通話での
ご相談を無料受付中!
お気軽にどうぞ^^
ID➡live:yuuka.importbiz

ブログランキング


輸入・輸出ビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです^^

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。