主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

ブログ

Q&A【メーカー取引】 みなさんの質問にお答えします!

 

どうも、ユウカです。

最近メーカー取引についての質問が増えてきましたので、Q&Aにてお答えしたいと思います。

 

 

Q.メーカー取引を始めるには、ある程度資金を持っていないと難しいですか?

A.メーカー取引を始めるにあたって、「資金を数十万円持っていないと始められない」ということはありません!

小資金からでも始められます。

実際、私は1回の仕入れ金額を5万以下に抑えて発注を行っているメーカーもあるので、ご安心ください。

 

Q.副業でもメーカー取引はできますか?

A. 副業でも可能です。

私も副業としてメーカービジネスを始めました。

メーカー取引というと、平日のやりとり、アポ取りなどを思い浮かべる方も多いと思いますが

私は、国内の展示会にも行ったことがありませんし、アポイントも断っています。

基本的にはメールと電話のみの対応をしておりましたが、それでも稼げていますので、ご参考にしてみて下さい。

 

Q.メーカー取引は安定的に稼いでいくことができますか?

A.せどりや単純転売に比べて、圧倒的に安定した金額を稼いでいくことができます。

そもそも、せどりや単純転売とは消費者が購入できる量販店やネットショップで購入して、

高く販売できるプラットフォームで販売する、というスタイルです。

差額分が利益となりますが、利益率は10%以下の場合が多く、薄利転売になってしまいます。

 

そして、同じように考えるセラーが商品に群がり、気づくと赤字販売・・・

こういった経験をされたことのある方は多いのではないでしょうか?

 

メーカー取引の場合、ご存知の通り仕入れ先はメーカーになります。

直接仕入れるので、利益率も高い状態で販売することが可能です。

 

また、メーカーは自社のブランド価値が下がらないよう、

販売価格を設定してくる場合もありますので、赤字販売になる確率も低いですし、

取引数を制限しているメーカーも多いので商品ページに何十人ものセラーが群がるという現象は起こりにくいです。

 

以上を踏まえて、お分かり頂けるかと思いますが、

メーカー取引は安定的にそして継続的に稼いでいくことができるビジネスモデルです。

 

 

もし、「もっとメーカー取引について詳しく聞きたい!」という方がいらっしゃいましたら

Skypeもしくはお問い合わせフォームよりご連絡頂けたらと思います^^

 

SkypeID:live:yuuka.importbiz

お問い合わせフォームはこちら

 

いつでもご相談くださいね♪

 

 

本日は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. ブログ

    メルマガ会員限定!無料特典マニュアル配布中♪

    どうも、ユウカです!最近更新が滞っ…

  2. ブログ

    【メーカー取引】 Q&A 第2弾! メーカーとOEMについてお答えします!

    どうも、ユウカです。お久しぶりになってしまいました…

  3. ブログ

    情報サイトを使ったトレンドの集め方

    どうも、ユウカです。今回は私が普段から使っている有…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ユウカ公式】会員メルマガ

メルマガ登録していただくと、中国輸入・国内メーカー・海外メーカーについての最新情報などを発信していきます。無料ですのでぜひ登録してください。

 

公式メルマガはこちらからご登録下さい!

無料スカイプコンサル受付中!

skypeチャットや通話での
ご相談を無料受付中!
お気軽にどうぞ^^
ID➡live:yuuka.importbiz

ブログランキング


輸入・輸出ビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです^^

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。