主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

ブログ

【メーカー取引】 Q&A 第2弾! メーカーとOEMについてお答えします!

 

どうも、ユウカです。

お久しぶりになってしまいましたね!

 

いよいよ4/24よりアマゾンの手数料が大幅に変更されます。

手数料の概要とそれに伴う対策方法についてこちらの記事に掲載しているので、

▼ぜひまだ読んでいないという方は読んでみてくださいね!

ついに来た!?アマゾンの手数料値上げ改定

 

 

そして、FBAシュミレーターも改定に伴って新しくなっています。

 

仕入れ計算を行うときは、赤枠の部分に☑を入れて計算するようにしましょう!

 

 

メーカー取引 Q&A 第二弾

 

さて、最近嬉しいことにメーカー取引について

よくお問い合わせを頂くことが多くなってきました。

 

「OEMと比べてメーカー取引は稼ぐことができるのか?」

「メーカー取引で月商500万円、600万円を稼ぐことはできるのか?」

といったお問い合わせを頂いております。

以前のQ&Aでは触れていない部分だったので、説明していきたいと思います。

以前のメーカー取引Q&Aはこちら

 

まず、「中国OEMと比べてメーカー取引は稼ぐことができるのか?」という質問ですね。

A.正直比べることはできませんが、確実に稼いでいくことはできます!

そもそも、中国OEMとメーカー取引のビジネスモデルというのは全くの別物です。

中国OEMでは1商品で月商500万円、600万円以上稼いでいる人もいますが、

メーカー取引でも独占販売契約を取らず、1商品で月商200万円は稼ぐことは可能です。

詳しくは言えませんが、メーカーを開拓した後に色々な工夫を施して販売していけば、稼ぐことはできます。

相乗り出品を行っているだけでは、間違いなく利益は伸びていきません。

 

転売ビジネスの参入者が増える中、どうやって利益を伸ばしていくのか、

抜け道は無いのか、毎日5分でもいいので考えるクセをつけてみましょう。

色々なアイディアを出せるようになると、

ある日、ふとひらめきます。笑

 

考えて、考えて、考える。

答えは意外なところに落ちていますよ!

 

 

そして「メーカー取引で月商500万円、600万円を稼ぐことはできるのか?」という質問ですね。

A.稼ぐことは可能です。

先程1商品で月商200万円は稼ぐことが可能だというお話をしましたね。

アマゾンのカテゴリーやランキングによって、販売台数が大きく変わってくるので、

一概には言えないのですが、現在私が取り扱っている商品の中には

1商品で月商200万円稼いでいる商品がありますので、3商品取り扱えば達成できると思います。

参考にして頂ければ嬉しいです。

 

物販業界には大物の方が沢山いらっしゃいます。

1商品で月商200万円以上稼がれている方はたくさんいらっしゃるので、

私ももっともっと上を目指して、頑張っていきたいと思います!

 

現在私は楽天のページを制作中です!

ヤフーショッピングも始めようと思っています。

 

常に新しいこと、ワクワクすることを追い求めて、

楽しく自分らしく、あなたらしく稼いでいきましょう!

 

 

本日は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. ブログ

    Q&A【メーカー取引】 みなさんの質問にお答えします!

    どうも、ユウカです。最近メーカー取引についての質問…

  2. ブログ

    情報サイトを使ったトレンドの集め方

    どうも、ユウカです。今回は私が普段から使っている有…

  3. ブログ

    メルマガ会員限定!無料特典マニュアル配布中♪

    どうも、ユウカです!最近更新が滞っ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ユウカ公式】会員メルマガ

メルマガ登録していただくと、中国輸入・国内メーカー・海外メーカーについての最新情報などを発信していきます。無料ですのでぜひ登録してください。

 

公式メルマガはこちらからご登録下さい!

無料スカイプコンサル受付中!

skypeチャットや通話での
ご相談を無料受付中!
お気軽にどうぞ^^
ID➡live:yuuka.importbiz

ブログランキング


輸入・輸出ビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです^^

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。