主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

マインドセット

自己紹介

 

初めまして、ユウカです。

このブログに興味を持って頂きありがとうございます!

現在、私はAmazonを販路として、中国輸入単純転売、OEM・国内メーカー取引・海外メーカー取引を行っています。

去年の4月より物販ビジネスを開始し、同年12月には月収200万円を突破しました。

副業で月収200万円を突破しました。

 

しかし、ここまで稼げるようになるまで一筋縄ではいきませんでした。

会社から帰宅後のリサーチ地獄、、売れる商品がなかなか見つからない、、精神的に追い込まれていた時期もありました。

それでも、今、私はお金を手に入れて自由な時間を過ごせています。

それは副業という限られた時間の中で、効率よく正しい方向に向かって愚直に作業を続けたことで成果を上げていくことができたからです。

 

ということはあなたも私と同じような考え方・マインドを持ち物販を始めれば、きっと成果が出るはずです。

 

「物販を始めたものの思うように上手く稼げない・・・」「会社に依存したくない」「今よりも自由な時間とお金が欲しい」

と現状に不安を抱いていませんか?

 

私はそんな方々の手助けになればと思い、このブログを始めました。

私は現在「国内メーカー取引」「海外メーカー取引」「中国輸入」の3本柱で物販を行っています。

もし相談したいという方がいましたら、あなたの性格や資金繰りなどを考えながら、どのビジネスから始めていくのがいいのか、アドバイスをさせていただきます。

 

お問い合わせはこちら

また、スカイプ相談も受付中です♪

お気軽にどうぞ!

スカイプID:live:yuuka.importbiz

 

このブログをきっかけに、

あなたが望む「自由な人生」を掴める助けになれれば幸いです!

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. マインドセット

    物販ビジネスで成果を上げる勉強法

    どうも、ユウカです。今回は物販ビジネスで成果を上げ…

  2. マインドセット

    始めから楽を求めていては稼げない?努力する人ほど楽ができる理由

    どうも、ユウカです。あなたは楽を求めて、このビジネスを始めてい…

  3. マインドセット

    エッセンシャル思考を身につける

    どうも、ユウカです。今回は私が最近読んだ本を紹介し…

  4. マインドセット

    健康管理を行う上で重要な3つのポイント

    どうも、ユウカです。去年の終わりごろからインフルエ…

  5. マインドセット

    ラッキーを口癖にしよう!経営者マインドを手に入れる方法とは?

    どうも、ユウカです。物販ビジネスを行っていると、思…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。