主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

国内メーカー

無料で作れるホームページ比較

 

どうも、ユウカです。

以前の記事(ドメインアドレスの取得方法)を思い出してほしいのですが、

メーカー取引を行う際に、必要なアイテムは何だったでしょうか?

おさらいしてみましょう。

 

屋号とドメインアドレスでしたね。

この2つを作ったら、いよいよホームページ作りに入っていきます。

交渉メールをメーカーに送ると8割ぐらいの会社から、「御社のホームページアドレスを教えてください」と言われます。

これは取引するに値するのか、ホームページを見て判断したいという気持ちがあるからだと思います。

「ホームページ作るのなんて大変そう・・・」「面倒くさそう・・・」と思った人、今では簡単にホームページを作ることができますよ!

 

無料で作れる作成ツール一覧

 

私のオススメのツールをご紹介します。

 

JIMDO

容量:500MB / 商用○ 広告○ 独自ドメイン×

WIX

容量:500MB / 商用○ 広告○ 独自ドメイン×

Ameba Ownd

容量:無制限 / 商用○ 広告× 独自ドメイン○

Zoho Sites

容量:無制限 / 商用○ 広告○ 独自ドメイン○

 

独自ドメインに対応しているものといないものがありますが、独自ドメインの使えるツールを使った方がいいです!

 

ホームページに画像や動画を入れたい方は容量の多いものを選ぶようにしましょう。

最終的には自分がカスタマイズしやすいツールを使うのが一番いいと思います。

 

独自ドメインに対応していないツールをドメイン接続するには、月々約500円ほど料金がかかってきますが、

編集しやすいツールであればJIMBOやWiXを使ってみてもいいと思います。

 

おわりに

 

メーカー取引の前準備が大変だと感じるかもしれませんが、

この下準備をしっかりできている人といない人では結果的に大きな差が生まれます。

最初の段階で、門前払いされないためにもホームページは作ったほうがいいでしょう。

・屋号を決めること

・ドメインアドレスの作成

・ホームページ作成

この3つを作成できれば、メーカー取引はきっと上手くいくはずです。

一緒に頑張っていきましょう!

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 準備編

    ◇メーカー取引◇ ドメインアドレスの取得方法

    どうも、ユウカです。メーカーに交渉分を送るとき、あ…

  2. ツール

    便利な拡張機能『モノレート』とは

    どうも、ユウカです。今回はモノレートの見方について解説していきます…

  3. 準備編

    Paypalってなに?

    どうも、ユウカです。今回はPaypalについてご紹…

  4. ツール

    便利な拡張機能『モノゾン』とは

    どうも、ユウカです。今回はモノゾンという拡張機能について解説してい…

  5. 国内メーカー

    メーカー取引交渉量と気をつけるポイント

    どうも、ユウカです。今回はメーカーの交渉量と気をつけるポイントにつ…

  6. 準備編

    Gmailアカウント作成方法

    どうも、ユウカです!GoogleChromeのインストールが完了し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。