主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

中国輸入

アリババやタオバオではない仕入れ先を開拓する

 

どうも、ユウカです。

中国輸入を実践している方はアリババ・タオバオ仕入れがほとんどだと思います。

同じルートから仕入れていては、ロゴやブランド名が違うだけの同じ商品だらけになってしまい、価格競争が起こってしまいます。

稼いでいくにはアリババ・タオバオ以外からの仕入れ先をいくつも見つける力が必要になってきます。

今回はいくつか仕入れ先をご紹介したいと思います。

アリババ・タオバオ以外の仕入れ先一覧

 

【DHgate】
http://www.dhgate.com/#item-null-null

 

 

 

 

【 JD,com】

http://www.jd.com/

 

 

 

 

【アリエクスプレス】

http://ja.aliexpress.com/

 

 

上記以外にもたくさんあります。

これらのサイトでは、タオバオでは売ってない商品を多く見つけていくことができますので、

新規出品したりセット販売するだけでも独占状態を作り出すことができるようになりますので、工夫して販売していくといいですね。

 

おわりに

 

中国輸入ビジネスは1個から販売することができます。

リアルビジネスの場合初期費用が物凄くかかりますが、ネットビジネスの良いところは代行業者手数料や販売元の登録料、必要であればツールも含めても5万以下で抑えることができます。

リアルビジネスで失敗すると大変なことになりますが、ネットビジネスでは数千円、数万円損するぐらいです。

「この商品仕入れても売れるのかどうか分からないし、怖いな・・・」と思ってしまう方。

まずは騙されたと思って【行動】してみてください!

行動しないことには何も始まりません。

もし失敗しても、同じ過ちを繰り返さなければいいだけの話です。

失敗などを恐れずにどんどん挑戦していくようにしてくださいね。

 

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 中国輸入

    ◇中国輸入◇ 出品用の商品画像の作り方

    どうも、ユウカです。今回は商品ページの画像の作り方…

  2. 中国輸入

    -タオバオ・アリババ・アリエクスプレスの特徴とは-

    どうも、ユウカです。今回は中国ECサイトの特徴についてお話ししてい…

  3. 仕入れ

    アマゾンレポートの活用の仕方

    どうも、ユウカです。在庫補充を行うとき、あなたは何…

  4. 中国輸入

    注文から商品到着までの流れ

    どうも、ユウカです。今回は中国輸入ビジネスの発注から商品到着までの…

  5. 仕入れ

    ◇中国輸入ビジネス◇ 商品仕入れ個数について

    どうも、ユウカです。中国輸入はメーカー取引と違って…

  6. 仕入れ

    ◇中国輸入◇ 回転率を考えて仕入れましょう

    どうも、ユウカです。中国輸入リサーチを行う際、利益…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。