主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

リサーチ

◇中国輸入◇ 画像検索リサーチ

どうも、ユウカです。

前回は中国ECサイトから日本ECサイトで出品されている商品をリサーチしましたが、

今回は、日本のAmazonから中国ECサイトで安く販売している商品をリサーチしていきます。

検索方法は「画像検索リサーチ」です。

最も基本的で簡単なリサーチ方法ですので、マスターできれば多くの商品を見つけることが可能です。

ぜひ活用していきましょう。

画像検索リサーチ

画像検索といっても色々なサイトから検索ができます。

◆Google画像検索

◆baidu画像検索(中国の検索サイト)

画像検索の使用方法はとても簡単です。

調べたい画像のURLをコピーして、検索窓にそのまま貼り付けるだけです。

 

もしくはAmazonの画面上で、マウスを右クリックすると

「Googleで画像を検索」と出てきますので、クリックすれば

自動で検索してくれます。

アリエクスプレスとタオバオのページが出てきました。

タオバオのページを見てみましょう。

こちらの商品販売価格は2280円だったので、

利益は充分取れる商品だということが分かります。

おわりに

以上が、画像検索を使ったリサーチになります。

画像検索にかけて1ページ目に出てこなくても、5ページぐらいまでは確認するようにしましょう。

最初の1ページ目は日本語が優先的に出てきますので、諦めずに次のページまで見るようにしてください。

画像検索はリサーチの効率化になりますので、ぜひ一緒にリサーチ力を身につけていきましょう!

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 中国輸入

    注文から商品到着までの流れ

    どうも、ユウカです。今回は中国輸入ビジネスの発注から商品到着までの…

  2. リサーチ

    保護中: メーカーリサーチ方法(カテゴリー・キーワード検索)

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  3. リサーチ

    ◇海外メーカー◇ アマゾン出品大学を使ったリサーチ方法

    どうも、ユウカです。今回はアマゾン出品大学を使ったリサーチ方法【メ…

  4. 中国輸入

    代行業者を利用しよう

    どうも、ユウカです。今回は、代行業者の選定方法についてお伝えしてい…

  5. リサーチ

    Amazon販売セラーのIDストック

    どうも、ユウカです。今回はAmazon販売セラーのIDストックにつ…

  6. リサーチ

    ◇リサーチ◇アマゾンの市場規模の調べ方

    どうも、ユウカです。今回はリサーチを行う時に重要な【市場規模】につ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。