主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

リサーチ

◇中国輸入◇ アリエクスプレスの画像検索

 

どうも、ユウカです。

 

中国輸入リサーチはほとんど、アリババかタオバオで商品を探すことが多いかと思います。

しかし、ECサイトは他にもたくさん存在します。

 

今回はその中の一つである「アリエクスプレス」というサイトから、

Amazonの画像検索で商品を見つけられる、拡張機能について紹介したいと思います。

 

拡張機能「Search by image on Aliexpress」とは

 

まず、グーグルクロームのブラウザをインストールしていないと、

拡張機能を使用することはできません。

 

▼こちらからインストールするようにしてください

Google Chromeの追加はこちら

 

まずは、拡張機能をダウンロードしてください。

 

「Chromeに追加」をクリックすれば、自動であなたのChromeに追加されます。

▼拡張機能はこちら

Search by image on Aliexpress

 

 

追加したら拡張機能を「有効にする」に☑を入れましょう。

 

ではさっそくどのように使用するのか解説していきます。

 

アマゾンからの画像検索

 

ではアマゾンのページから「ノーブランド」というキーワードでこちらの商品が出てきたので、

アリエクスプレスに同じ商品があるのかどうか確認してみたいと思います。

右クリックを押すと、「Search on Aliexpress」が出てくるので検索してみましょう。

 

商品画像が少し違いますが、同じ商品だということが分かります。

アマゾンのページでは、2599円で販売していますね。

 

 

同じ商品ですが、このまま仕入れては赤字になってしまいますね。。

そんなときは価格交渉を行いましょう。

アリエクスプレスの場合アリババとは違い、1個から価格交渉が可能です。

 

 

画像の左下にある「売り手に連絡する⇒今すぐお問い合わせ」という項目をクリックすることで、直接メッセージを送ることができます。

仕入れの量が多ければ多いほど安く見積もりしてもらえるので、

ぜひ仕入れを検討している商品などがあれば、交渉してみてくださいね!

 

おわりに

 

以上が拡張機能をつかったAliExpress(アリエクスプレス)の画像検索です。

アリババ・タオバオには存在しない商品も見つかりますので、

たまにはいつもと違うサイトからリサーチを行うのもアリかと思います。

今回は以上になります。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. ツール

    ◇中国輸入◇ オークファンプロPlusを使ったリサーチ

    どうもユウカです。今回は、オークファンプロPlus…

  2. リサーチ

    ◇海外メーカー◇ アマゾンリサーチ方法

    どうも、ユウカです。今回は海外メーカーのアマゾン内…

  3. リサーチ

    国内メーカーリサーチ方法(キーワード検索)

    どうも、ユウカです。今回は、国内メーカーリサーチ方…

  4. リサーチ

    ◇中国輸入◇ アマゾンのセット販売リサーチ

    どうも、ユウカです。今回はアマゾンで売れている商品の関連商品リサー…

  5. ツール

    便利な拡張機能『モノレート』とは

    どうも、ユウカです。今回はモノレートの見方について解説していきます…

  6. リサーチ

    ◇メルカリ◇ セラーリサーチPart2

    どうも、ユウカです。今回はメルカリで売れている商品…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ユウカ公式】会員メルマガ

メルマガ登録していただくと、中国輸入・国内メーカー・海外メーカーについての最新情報などを発信していきます。無料ですのでぜひ登録してください。

 

公式メルマガはこちらからご登録下さい!

無料スカイプコンサル受付中!

skypeチャットや通話での
ご相談を無料受付中!
お気軽にどうぞ^^
ID➡live:yuuka.importbiz

ブログランキング


輸入・輸出ビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです^^

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。