主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

ツール

◇海外メーカー◇ オークファンプロPlusを使ったリサーチ

 

どうも、ユウカです。

今回はオークファンプロPlusを使ったリサーチ方法についてお伝えしていきたいと思います。

オークファンプロPlusを使ったリサーチ方法

 

では、ツールを開きましょう。

「オークファンプロPlus」はこちら

 

 

Amazonリサーチ「今すぐ使う」をクリック。

 

 

 

キーワード:「並行輸入」

セールスランク:「1位~5000位」

新品価格:2000円~10000円

こちらで検索していきます。

 

 

 

検索結果が出たら、まず直近1か月でいくつ販売しているのか、確認してみます。

そこそこ販売しているようだったら、アマゾンページを開いて、出品者数を確認しましょう。

交渉の前段階がクリアできたら、メーカーのURLを検索します。

メーカ名+「.com」で検索。

見つかったら、お問い合わせフォームもしくはメールアドレスに連絡を入れましょう。

 

このような流れになります。

 

おわりに

 

オークファンプロPlusを使って検索する時は、

キーワードだけでなく、カテゴリーを絞って検索することもできますので、

色々なリサーチ方法を見つけて、ツールを活用していきましょう!

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. リサーチ

    タオバオからの逆リサーチ

    どうも、ユウカです。今回は中国輸入におけるタオバオからの逆リサーチ…

  2. リサーチ

    国内メーカー類似商品リサーチ方法

    どうも、ユウカです。今回はレアなリ…

  3. リサーチ

    ライバルセラーの売れ行きが分かるテクニック

    どうも、ユウカです。今回はビジネスレポートを使用した、商品ページの…

  4. リサーチ

    ◇中国輸入◇ 画像検索リサーチ

    どうも、ユウカです。前回は中国ECサイトから日本ECサイトで出品さ…

  5. リサーチ

    旧正月後に向けてそろそろ動き出そう!中国OEM商品の見極め方

    どうも、ユウカです。そろそろ、中国の工場・物流が動…

  6. リサーチ

    勝算あり!国内のニッチメーカーリサーチ方法を解説します!

    どうも、ユウカです。今回はアマゾン出品大学を使った…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。