主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

リサーチ

◇中国輸入◇ アマゾンのセット販売リサーチ

どうも、ユウカです。

今回はアマゾンで売れている商品の関連商品リサーチとセット販売リサーチについてお伝えしていきます。

関連商品リサーチ

例えば、この商品・・・

(ノーブランドで検索しています)

月50個以上売れていて、現在出品者は3人しかいないので、

利益が取れるのであればとても良い商品だということが分かります。

 

こちらのアマゾンのページをスクロールしていくと、

「よく一緒に購入されている商品」「この商品を買った人はこんな商品も買っています」という商品ページがでてきます。

見て分かる通り、ティーポットを購入した人が他にどんなものを購入しているのか

アマゾンが知らせてくれます。

今回はこちらの商品も実際売れている商品なのか見ていきましょう。

 

こちらの商品も売れていることが分かります。

 

今回は関連商品が安すぎるので、参考になりにくいかもしれませんが

このように固形燃料ストーブを販売したり、セットにして新規ページを作って販売するだけでも利益の最大化を見込むことができます。

 

セット販売

関連商品リサーチから、

どのような商品をセット販売すれば売れるのかが分かってくると思います。

では最初に調べた【ティーポット】はいつ使われる商品でしょうか?

少し考えてみてください。

 

 

 

 

いかがでしょうか?

商品のタイトルにも書いてありますが、【キャンプ】の時に使われる商品ですね。

軽くて小さいのに0.8リットルも入る便利なポットなので、野外では活躍しそうな商品です。

まだまだ掘り下げていきましょう。

キャンプを行うときにあったらいいなという商品は何でしょうか?

テント・コンロ・鍋・スプーン・フォーク・箸・タオル・・・考えるとたくさん出てくると思います。

こちらの商品。

 

テントの関連商品をセットにして販売しています。

 

またこの商品は・・・

鍋に関連した商品をセットにて販売しています。

このように、購入者にとっては一つ一つ別のページから購入するよりも

セットで売られているところから買う方が、探さないですむので楽ですし、

私たちにとっては、セット販売をすることで参入者を入れず、長期的に安定的に販売することが出来ます。

まだセット販売をしていない方はぜひセット販売を活用してくださいね!

 

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. リサーチ

    ◇中国輸入◇ 閲覧数が多い在庫切れ商品を探す方法

    どうも、ユウカです。今回は、アマゾンで品薄・欠品し…

  2. リサーチ

    ◇中国輸入◇ OEM&独占販売をしているセラーの見つけ方

    どうも、ユウカです。中国輸入ビジネスは相乗り出品と…

  3. ツール

    ◇海外メーカー◇ オークファンプロPlusを使ったリサーチ

    どうも、ユウカです。今回はオークファンプロPlus…

  4. リサーチ

    旧正月後に向けてそろそろ動き出そう!中国OEM商品の見極め方

    どうも、ユウカです。そろそろ、中国の工場・物流が動…

  5. リサーチ

    ◇中国輸入◇ アマゾン出品大学を使ったリサーチ方法

    どうも、ユウカです。今回はアマゾン出品大学を使ったリサーチ方法のつ…

  6. リサーチ

    保護中: 【コンサル生限定】国内メーカーリサーチ動画

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。