Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/importbiz/importbizz.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 77

Warning: "continue" targeting switch is equivalent to "break". Did you mean to use "continue 2"? in /home/importbiz/importbizz.com/public_html/wp-content/plugins/jetpack/_inc/lib/class.media-summary.php on line 87
シングルディスプレイのまま作業を進めていませんか? | 主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

アマゾン

シングルディスプレイのまま作業を進めていませんか?

 

どうも、ユウカです。

 

あなたは普段どのようにリサーチなどの作業を行っていますか?

作業効率を考えた時、集中できる環境に身を置くことが最も重要です。

今では「レンタルオフィス」という低いコストで借りる事ができる貸事務所があるので、家での作業では集中できないという方は会社に出勤する感覚で利用できるのでオススメです。

しかし、「時間がないから家でやるしかない・・・」「まだお金に余裕がない・・・」そんな方もいると思います。

そこで今日はレンタルオフィスを借りなくても効率よく作業を進められるアイテムを紹介したいと思います!

 

Acer ゲーミングモニターはこちら

アマゾンの検索窓に「Acer モニター」と入力するとたくさん出てきますので、見てみましょう。

例えば、、この商品!

4種類のサイズから選べるので、部屋やテーブルに合ったサイズのモニターを選んでみてください。

画面が見やすく、用途によってモードを変更することができるので、ビジネスだけでなく娯楽にもオススメです。

(私も愛用しています)

 

私がなぜこんなにオススメするのかというと、、

きっとノートパソコンで作業されている方が多いと思うんですよね。

あなたは肩こりや目の疲れに悩まされていませんか?

ノートパソコンが小さければ小さいほど、猫背で画面を見たり目を細めて見ることが多くなるので、必然的に肩や目に力が入り気づかないうちに疲れが溜まってしまいます。

パソコンスタンドも良いのですが、作業場所がいつも変わらないという場合はモニターの方が絶対に良いです。

また、デュアルディスプレイ(2画面)でビジネスを進められるので1台はリサーチ専用として、もう1台は利益計算専用として作業分担をすると

作業の生産性が向上するので効率的にビジネスを進めていくことが出来ます。

 

ぜひ興味のある方は調べてみてくださいね。

※購入する方はHDMIケーブルも必要ですので、一緒に購入してください

 

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. アマゾン

    ついに来た!?アマゾンの手数料値上げ改定

    どうも、ユウカです。昨日アマゾンからFBAの手数料…

  2. アマゾン

    FBA納品先指定オプションサービスがついに終了!?

    どうも、ユウカです。昨日アマゾンか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。