主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

マインドセット

お金を得るための4つの方法とは?(音声あり)

 

どうもユウカです。

 

「お金を稼いで自由になりたい!」と思っている方はたくさんいらっしゃるかと思います。

 

そこで今回はお金を得るための4つの方法についてお伝えしていきたいと思います。

 

※今回の内容は、「そもそもお金を得るにはどのような方法があるのか」

という観点でお話ししていきますので、初心者向けの内容となります。

 

もしあなたが「お金が欲しい!」と思っているのでしたら、

ぜひ最後まで聞いてみてくださいね♪

 

 

 

 

私が考えるお金を得る方法は大きく分けて4つ。

① 時間を切り売りしてお金を稼ぐ
② 相続してお金を得る
③ ギャンブルで稼ぐ
④ ビジネスをして稼ぐ

この4つがお金を得る手段、方法だと考えています。

 

 

① 時間を切り売りしてお金を稼ぐ

一般的にはこの稼ぎ方が主流とされていますね。
サラリーマンやパート、アルバイトという雇用形態が時間を売ってお金を稼ぐスタイルになります。

この方法でも高額なお金を得る人もいますが、大半がエリートと呼ばれる人達です。
では、超高給取りと言われている超エリートサラリーマン達の時給はいくらなのでしょうか?

▼こちらをご覧ください。

「正社員の時給が高い会社」ランキング

1位 三菱商事     時給6742.9円

2位 三井物産     時給6388.5円

3位 住友商事     時給6185.3円

4位 伊藤忠商事    時給5978.7円

5位 野村総合研究所  時給5950.2円

(東洋経済ONLINE引用)

こちらは日本における時給が高い企業ランキングとなっており、

トップが時給6742.9円の三菱商事となっています。

さすが、超エリート!と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、

この額をサラリーマンとして稼げるのは日本でもごくわずかな限られた人だけです。

そして、この超エリートサラリーマン達も、

過酷なハードルをいくつも乗り越え、

更には今もなお激務と奮闘しながら、日々働いている人が多いかと思います。

「時間を切り売りしてお金を稼ぐ」という方法でもお金を稼ぐことはできますが、体力的なリスクもあるということは理解しておくべきですね。

 

 

② 相続してお金を得る

両親から大きな土地、家、お金を相続してお金持ちになるというケースもありますが、ほとんどの方がそういった家柄ではありません。

つまり「相続は誰でも実践できる方法」ではないということです。

 

また、相続する頃には年老いている可能性も高いので気軽に海外に行ったり、やりたいことができない可能性もあります。

もらえたらラッキー!ぐらいに思っておく方がいいのではないでしょうか。

 

 

③ ギャンブル

 

カジノ、パチンコ、宝くじなどそういったギャンブルでお金を稼ぐこともできます。しかしギャンブルではずっと勝ち続けることはできません。

また、宝くじにしても当選確率は1000万分の1と言われています。

よく、気合い入れてジャンボ宝くじに何万円もつぎこんでいる人がいますが、当たる確率や還元率を考えるとあまりおすすめできませんね。

 

 

④ビジネスをして稼ぐ

ここまでお伝えしてきた中でビジネスをしてお金を得る方法が上限無く稼ぐことができる方法になります。

しかし、そう簡単に上手くいくものではありません。

 

起業といえば立派な会社やお店を思い浮かべますが、実はそれこそが大きな失敗のリスクになります。

店舗も持たずに1人で起業する方法こそが失敗しない起業方法だと言えるのです。

 

 

【失敗しない起業方法】

 

資本金やコストをかけない

 

長く売上を確保出来る仕組みを作る

 

規模を増やさずに出来ること

(飲食店などの場合、店舗を増やすことで人件費も経費もかかりますからね)

 

そしてそれを可能とするのが「インターネットビジネス」です。

 

そのインターネットビジネスの中でもダントツで稼ぐことができるビジネスというのが「物販ビジネス」になります。

 

物販ビジネスは少ない資金からスタートする人がほとんどですが、3ヶ月~1年くらいで月収100万円以上稼ぐ人もいます。

 

あなたも「お金が欲しい」という思いを抱いているのでしたら、「物販ビジネス」を実践してお金、時間、精神すべての自由を手に入れましょう。

 

 

私がお配りしているマニュアルでは物販ビジネスで稼ぐためのやり方を全て公開しています!

 

マニュアルは無料で受け取ることができますので、ぜひマニュアルを見ながら「物販ビジネス」に取り組んでみてください。

マニュアルを受け取る

 

分からないことがあればお気軽にご連絡くださいね!

以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. マインドセット

    健康管理を行う上で重要な3つのポイント

    どうも、ユウカです。去年の終わりごろからインフルエ…

  2. マインドセット

    ビジネスを進める上での考え方(当事者意識)

    どうも、ユウカです!今回は自分の思考をどうやって『…

  3. マインドセット

    モチベーションを持ち続けるコツ

    どうも、ユウカです。今日は私なりのモチベーションを…

  4. マインドセット

    エッセンシャル思考を身につける

    どうも、ユウカです。今回は私が最近読んだ本を紹介し…

  5. マインドセット

    問題解決能力を身に付ける方法とは?

    どうも、ユウカです。更新がお久しぶりになってしまい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。