主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

マインドセット

ラッキーを口癖にしよう!経営者マインドを手に入れる方法とは?

 

どうも、ユウカです。

物販ビジネスを行っていると、思いがけないアクシデントに巻き込まれることってありますよね?

私も今まで何回か経験してきましたが、毎度ヒヤッとさせられます。笑

アクシデントに巻き込まれると、「私向いてないかも・・・」と落ち込んだり、「やっぱり物販ビジネスなんて稼げないんじゃないか」と不安になる人が多いと思います。

一度落ち込んでしまうと、悪い方悪い方に考えてしまい、いづれその思考が現実化してしまいます。

そうなんです。

「思考は現実化」するんです。

ネガティブな思考でいれば結果は悪くなり、ポジティブな思考でいれば夢や目標に近づくことができます。

もし、思いがけないアクシデントに巻き込まれ落ち込んだり不安になったときは「私、こんな経験できてラッキーだ!」と叫んでみましょう。

言葉は言霊です。

本当は「ラッキーだ」と思っていなくても、言葉に出してみてください。

 

 

この一言でネガティブな感情から一気に抜け出すことができます!

 

 

有名な起業家たちは、皆必ず失敗や挫折を経験しています。

失敗や挫折した「経験」があったからこそ「夢や目標」を現実化できているんです。

失敗は成功へのチャンスだと捉えましょう!

 

経営者マインドを手に入れるためには失敗を恐れてはいけません。

物販ビジネスは失敗したからと言って死ぬわけではありませんからね。

定年を迎えるまで、バレないように副業を続けるのであれば別ですが、あなたは会社やお金の問題などに縛られず自由な生活を送りたいと思っているのではないでしょうか?

 

物販で結果を出す為に最も重要なことはマインドを変えることです。

例えばサラリーマンであれば、会社に雇われることに慣れすぎて、自分の意志で働くことができない人が大勢います。

親の期待通りに生きてきて、結局自分はどのような人生を送りたかったのか自分の気持ちが分からなくなっている人が大勢います。

 

自分の人生一度きりですよ!楽しく生きましょう!

ネット環境が整備され、在宅ワークでお金が稼げる時代が「今」来てるんです。

家でお金を稼ぎながら、自分の夢を追いかけることもできるんです。

小さい頃の夢を思い出してみてください。

その頃の夢をもう一度掴みにいくことも素敵かもしれません。

 

おわりに

 

数十年もかけて作り上げてきた「価値観」を壊すことは簡単ではありませんし、勇気が必要ですが、

夢や自由を手に入れるために「マインドセット」を実践していきましょう!

 

本日は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. マインドセット

    始めから楽を求めていては稼げない?努力する人ほど楽ができる理由

    どうも、ユウカです。あなたは楽を求めて、このビジネスを始めてい…

  2. マインドセット

    エッセンシャル思考を身につける

    どうも、ユウカです。今回は私が最近読んだ本を紹介し…

  3. マインドセット

    孤独との付き合い方&私がメーカー取引を始めたきっかけ

    どうもユウカです。物販ビジネスをされている方は、…

  4. マインドセット

    やればできるのにやらない人の特徴

    どうも、ユウカです。あなたは現在、…

  5. マインドセット

    人と比べないで昨日の自分と比べる

    どうも、ユウカです。あなたは『世界に一つだけの花』…

コメント

    • tonton
    • 2018年 3月 04日

    おはようございます。
    私も「ついてる!」とか「ラッキー」とかポジティブな言葉を口に出すように心がけています。
    そう意識するようになってから、嫌な事が起こらなくなった気がします^^

      • ユウカ
      • 2018年 3月 08日

      tontonさん

      tontonさんもポジティブな言葉を心がけているんですね!さすがです^^
      不思議なことに発した言葉には力が宿っていて、後に現実化することが多いんです。
      ネガティブな言葉を使うと、ネガティブな出来事。
      ポジティブな言葉を使うと、ポジティブな出来事。
      なので、ふざけてるの?って思われるぐらいポジティブな言葉を使いましょう!
      論理的に考えることも必要ですが(^^;

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。