主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

準備編

ノーリスクで資金を作り出す方法

どうも、ユウカです!

今回はノーリスクで資金を作る方法をご紹介します。

当たり前ですが、資金がゼロではビジネスは始められません。

この方法をしっかりと実践すれば10万は貯めることができます。

この方法で10万円を手に入れたらビジネスに投資してさらに増やして行くようにしましょう!

ノーリスクで資金を作り出す方法

ハピタスというサイトを利用した資金の集め方になります。

ハピタスはこちら

ハピタスは利用する前に無料会員登録が必要になります。

登録は3分程でできますので、手順通りに進めていきましょう。

1.会員情報の入力

2.属性情報の入力

 

3.入力確認をしたらメールの送信

ここで注意して頂きたいのがメール記載のURLの有効期限が60分以内なので、すぐに確認するようにしてください!

 

4.電話番号認証

登録したiPhoneのメッセージ欄に4ケタの認証コードが届きます。

こちらのコードも60分以内に電話番号認証フォームに入力してください。

登録完了です!

 

登録が済みましたら、ハピタスの画面より【サービスでためる】をクリックします。

そうしますと多くの案件が表示されますので、クレジットカードを選びます。

多くのクレジットカードが表示されますので、そこでポイント還元率の高いものを選択⇒詳細を確認する⇒【ポイントを貯める】の順にクリックしてください。

 

ここで、カードの発行手続きをするだけで申請は完了です!

【注意事項】

1.年会費無料のクレジットカードにすること(初年度のみのものもあるので文章をよく見てくださいね)

2.カード利用が条件ではないか

年会費無料で、登録できるものを選びましょう。

普段の生活の消耗品や生活必需品などの買い物もハピタス経由で楽天、ヤフーなどを通して買い物するだけでも、ポイントが貯まります。

普段なにも考えずに購入するのは非常にもったいないです!毎回ハピタスを通して買い物をするようにしましょう。

ぜひ、あなたもハピタスを使ってお金を作り出していきましょう!

 


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 準備編

    Gmailアカウント作成方法

    どうも、ユウカです!GoogleChromeのインストールが完了し…

  2. 準備編

    グーグルクロームのダウンロード方法

    どうも、ユウカです!今回はグーグルクロームのダウンロード方法につい…

  3. 準備編

    ◇メーカー取引◇ ドメインアドレスの取得方法

    どうも、ユウカです。メーカーに交渉分を送るとき、あ…

  4. 国内メーカー

    無料で作れるホームページ比較

    どうも、ユウカです。以前の記事(ドメインアドレスの…

  5. 準備編

    常識外れな海外送金サービス「TransferWise」を徹底解説!

    どうも、ユウカです。海外メーカーと取引を行う際、最…

  6. 準備編

    銀行口座を選ぶポイントとは

    どうも、ユウカです。今回はメーカービジネス・中国輸入ビジネスにおい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。