主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

準備編

◇メーカー取引◇ ドメインアドレスの取得方法

 

どうも、ユウカです。

メーカーに交渉分を送るとき、あなたはどのドメインを使用していますか?

Gmail、yahoo、niftyなど無料で取得できるドメインを使っている方がほとんどだと思います。

初心者の方は資金があまりないと思うので、ドメインなんてまだ作れない・・・と思っていませんか?

実はドメインはとても安く作ることが可能です!

 

屋号が決まったらまずはドメインを取得しましょう。

例えばabcという屋号を作ったとします。

1)abc@gmail.com

2) 個人名@abc.jp

どちらの印象が良いと思いますか?

 

2番の方がしっかりした会社だなと思ってもらえますよね。

どこの誰かも分からない他人から、商品を売ってくれと言われても不審がられてしまうので、

まずは会社の代表としてアプローチしているんだという姿勢を貫かないと、なかなかメーカー交渉は上手くいきません。

 

そこで今回はドメインアドレスの取得方法についてお伝えしていきたいと思います。

 

ドメインサービスの種類

 

独自ドメインを販売している会社はたくさんあります。

・お名前.com

・ムームードメイン

・スタードメイン

・名づけてねっと

・バリュードメイン

など。

この中から、自分に合うドメインを見つけて登録しましょう。

 

下記のような内容をそれぞれ比較するといいと思います。

・価格

・選べるドメインの種類

・サポートの充実度

・使い勝手の良さ

・キャンペーンの有無

 

ちなみに私はお名前.comを利用しています。

お名前.comはこちら

 

人気ドメイン「.jp」や「.com」を低価格で取得することができます。

 

 

 

「.jp」⇒年間2480円/1日約7円

「.com」⇒年間1160円/1日約3円

これほどの低価格でドメインを作ることができますので、まだ作っていない方はぜひこの機会に作ってみてくださいね。

 

▼次回はホームページの作成方法についてお伝えしていきます。

ホームページの作成方法はこちら

 

今回は以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 準備編

    Gmailアカウント作成方法

    どうも、ユウカです!GoogleChromeのインストールが完了し…

  2. 準備編

    作業効率がアップするショートカットキーの使い方

    どうも、ユウカです!本日は作業効率がアップするショートカットキーの…

  3. 準備編

    Amazon出品者登録方法

    どうも、ユウカです。これからアマゾンで販売を始めるには大口出品者登…

  4. 準備編

    FBAの利用と登録方法について

    どうも、ユウカです。今回は、Amazon販売において欠かせないFB…

  5. 準備編

    クレジットカードの作り方

    どうも、ユウカです!今回はクレジットカードの作り方をご紹介します。…

  6. 国内メーカー

    無料で作れるホームページ比較

    どうも、ユウカです。以前の記事(ドメインアドレスの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。