主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

準備編

クレジットカードの作り方

どうも、ユウカです!

今回はクレジットカードの作り方をご紹介します。

海外メーカー仕入れや中国輸入仕入れの際に、銀行振り込みかクレジットカード(Paypal)決済にするか選択する必要があります。

資金に余裕のある人は、銀行振り込みをオススメしていますが、まだ資金に余裕のない人はクレジットを作ってクレジット決済を行いましょう。

仕入れ以外にもAmazonの出品登録を行う時に必要ですし、
リサーチツールの月額使用料の支払いなどはクレジット決済になりますので、
1枚だけでなく複数枚作ることをオススメします!

それでは早速クレジットカードの選び方についてご紹介していきます。

 

クレジットカードの選び方

 

・ポイント還元率が高いもの 

・年会費で選ぶ

クレジットカードを持つために会費なんて払いたくない…という方は、
 まず、年会費無料のクレジットカードの中から選ぶようにしてください。
 年会費のかかるクレジットカードにすると、様々なサービスが充実しますが
 余裕がでてきたら無料会員から有料会員に切り替えればいいと思います。
 参考までに、還元率の計算方法を記載します。

 ★例えば年間利用金額が100万円で2万円分のポイント獲得、年会費1万円なら差し引き1万円の得で、
  ポイント還元率は1.0%になります。

・申し込み時のポイント付加キャンペーンを行っているかどうか

⇒これが意外と気にしない人が多いです。
 クレジット会社によってキャンペーンの内容や期間が異なるので、
 申し込みを行う前にどこのクレジット会社がお得なのか比較して選ぶようにしてください。
 期間を把握できていないと、いつの間にかキャンペーンが終わっていたなんてこともありますので、
 注意が必要です。

・付加価値で選ぶ

⇒クレジットカードを持っているだけで、海外旅行傷害保険に加入していることになるサービスがあります。
 海外での事故や急な病気などでの治療費が出たり、トラブル発生時の損害賠償に対応してくれるので、
 海外旅行が好きな方、もしくは今後海外仕入れに行くというような方にはいいかもしれないですね!

 

カードの申し込み

クレジットカードはポイントサイトを経由して申し込むと、審査も通りやすいですし現金も稼ぐことが出来ます。

ポイントサイトはハピタスを通したほうがポイント還元率も多いです!

ハピタスの記事はこちら

 

また、クレジットカードは会社に勤めているうちに複数枚申請しましょう。

会社を辞めて独立をしてからのカードの申し込みをした場合には審査に通らずに落ちてしまうことが多いです!

ちなみに私は現在6枚のクレジットカードを持っていますが、会社員時代にコツコツ月1枚のカードを申請していました。

最初はカードを持つのは怖いという方や周りの目を気にする方もいますが、カードは使わなければお金は発生しません!自己管理さえしっかりすれば問題ありません。

クレジットカードはうまく利用していきましょう!

 


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. 準備編

    Gmailアカウント作成方法

    どうも、ユウカです!GoogleChromeのインストールが完了し…

  2. 準備編

    銀行口座を選ぶポイントとは

    どうも、ユウカです。今回はメーカービジネス・中国輸入ビジネスにおい…

  3. 準備編

    楽天電話SMARTalkアプリをダウンロードしよう!

    どうも、ユウカです。今回はIP-Phone SMARTについてお話…

  4. 準備編

    Amazon出品者登録方法

    どうも、ユウカです。これからアマゾンで販売を始めるには大口出品者登…

  5. 国内メーカー

    無料で作れるホームページ比較

    どうも、ユウカです。以前の記事(ドメインアドレスの…

  6. 準備編

    作業効率がアップするショートカットキーの使い方

    どうも、ユウカです!本日は作業効率がアップするショートカットキーの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

【ユウカ公式】会員メルマガ

メルマガ登録していただくと、中国輸入・国内メーカー・海外メーカーについての最新情報などを発信していきます。無料ですのでぜひ登録してください。

 

公式メルマガはこちらからご登録下さい!

無料スカイプコンサル受付中!

skypeチャットや通話での
ご相談を無料受付中!
お気軽にどうぞ^^
ID➡live:yuuka.importbiz

ブログランキング


輸入・輸出ビジネスランキング

にほんブログ村 小遣いブログ 海外輸出・輸入ビジネスへ
にほんブログ村

ブログランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです^^

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。