主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

マインドセット

始めから楽を求めていては稼げない?努力する人ほど楽ができる理由

どうも、ユウカです。

あなたは楽を求めて、このビジネスを始めていませんか?

スキルも知識もない状態で

“短時間労働”

“片手間での作業”

“ワンクリックで月収100万円”

何の根拠も無しに手に入ると思っていませんか?

そのような楽を求めていては稼いでいくことはできません。

もちろん、しっかりとした仕組み化ができれば、少ない労働時間だけでも大きなお金を稼いでいくことができるようになります。

 

 

国内メーカー・海外メーカービジネスでもリサーチ、仕入れ、販売の仕組み化を組めば片手間で短時間の労働だけで大きなお金を稼いでいくことは可能です!

ですが、まずあなたが全ての作業を一通りしっかりと覚えて一つずつ仕組み化を組んでいかなければ絶対に失敗します。

外注や社員を雇う場合も教育をしていかなくてはいけません。

その教育にも時間が取られないようマニュアル化していくことも必要になります。

つまり、『不労、片手間、ほったらかし』のような楽して稼ぐ仕組みを作り上げるには

まずはあなたの実力を磨いて仕組みづくりをしていかなくてはいけません。

その状態になるまでには時間は必要です

時間をかければかけるほど『楽』に近づいて行くということですね。

始めのうちは、『楽』ということにフォーカスするのではなく、

自分の実力を磨くことにフォーカスを当てていくようにしていきましょう!!

そうすれば完全自動化までとは行きませんが、それに近いくらいの状態までは

持っていくことができるようになってくるはずです。

まずは努力をして実力を磨いていくことから始めましょう!

努力を努力だと思わなくなった時が成功者への第一歩です。

一緒に頑張っていきましょうね!

 

以上になります。

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. マインドセット

    新年度が始まりました!目標・目的は明確に!

    どうも、ユウカです。今日はそれぞれの人にとって新た…

  2. マインドセット

    お金を得るための4つの方法とは?(音声あり)

    どうもユウカです。「お金を稼いで自…

  3. マインドセット

    問題解決能力を身に付ける方法とは?

    どうも、ユウカです。更新がお久しぶりになってしまい…

  4. マインドセット

    自己紹介

    初めまして、ユウカです。このブログに興味を持って頂…

  5. マインドセット

    エッセンシャル思考を身につける

    どうも、ユウカです。今回は私が最近読んだ本を紹介し…

  6. マインドセット

    セルフイメージの高め方

    どうも、ユウカです。今回はセルフイメージの重要性についてお話してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。