主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

マインドセット

自己紹介

 

初めまして、ユウカです。

このブログに興味を持って頂きありがとうございます!

現在、私はAmazonを販路として、中国輸入単純転売、OEM・国内メーカー取引・海外メーカー取引を行っています。

去年の4月より物販ビジネスを開始し、同年12月には月収200万円を突破しました。

副業で月収200万円を突破しました。

 

しかし、ここまで稼げるようになるまで一筋縄ではいきませんでした。

会社から帰宅後のリサーチ地獄、、売れる商品がなかなか見つからない、、精神的に追い込まれていた時期もありました。

それでも、今、私はお金を手に入れて自由な時間を過ごせています。

それは副業という限られた時間の中で、効率よく正しい方向に向かって愚直に作業を続けたことで成果を上げていくことができたからです。

 

ということはあなたも私と同じような考え方・マインドを持ち物販を始めれば、きっと成果が出るはずです。

 

「物販を始めたものの思うように上手く稼げない・・・」「会社に依存したくない」「今よりも自由な時間とお金が欲しい」

と現状に不安を抱いていませんか?

 

私はそんな方々の手助けになればと思い、このブログを始めました。

私は現在「国内メーカー取引」「海外メーカー取引」「中国輸入」の3本柱で物販を行っています。

もし相談したいという方がいましたら、あなたの性格や資金繰りなどを考えながら、どのビジネスから始めていくのがいいのか、アドバイスをさせていただきます。

 

お問い合わせはこちら

また、スカイプ相談も受付中です♪

お気軽にどうぞ!

スカイプID:live:yuuka.importbiz

 

このブログをきっかけに、

あなたが望む「自由な人生」を掴める助けになれれば幸いです!

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. マインドセット

    年収を上げるために友達付き合いを考えよう

    どうも、ユウカです。「自分と親しい友人5人の平均年…

  2. マインドセット

    自分の人生に責任をもつ

    どうも、ユウカです。今回はマインドについてのお話をしていきたいと思…

  3. マインドセット

    問題解決能力を身に付ける方法とは?

    どうも、ユウカです。更新がお久しぶりになってしまい…

  4. マインドセット

    エッセンシャル思考を身につける

    どうも、ユウカです。今回は私が最近読んだ本を紹介し…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。