主婦が副業&在宅で月収200万円を稼いで自由を手に入れたブログ

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

ツール

◇海外メーカー◇ オークファンプロPlusを使ったリサーチ

 

どうも、ユウカです。

今回はオークファンプロPlusを使ったリサーチ方法についてお伝えしていきたいと思います。

オークファンプロPlusを使ったリサーチ方法

 

では、ツールを開きましょう。

「オークファンプロPlus」はこちら

 

 

Amazonリサーチ「今すぐ使う」をクリック。

 

 

 

キーワード:「並行輸入」

セールスランク:「1位~5000位」

新品価格:2000円~10000円

こちらで検索していきます。

 

 

 

検索結果が出たら、まず直近1か月でいくつ販売しているのか、確認してみます。

そこそこ販売しているようだったら、アマゾンページを開いて、出品者数を確認しましょう。

交渉の前段階がクリアできたら、メーカーのURLを検索します。

メーカ名+「.com」で検索。

見つかったら、お問い合わせフォームもしくはメールアドレスに連絡を入れましょう。

 

このような流れになります。

 

おわりに

 

オークファンプロPlusを使って検索する時は、

キーワードだけでなく、カテゴリーを絞って検索することもできますので、

色々なリサーチ方法を見つけて、ツールを活用していきましょう!

 

輸入・輸出ビジネスランキングに参加しています!

ポチッと押してもらえると嬉しいです!


輸入・輸出ビジネスランキング

豪華特典「大ボリュームマニュアル」を無料でプレゼント!

関連記事

  1. ツール

    Google(グーグル)ニュースを使ったトレンドの集め方

    どうも、ユウカです。実は昨日、ブログをいじっていた…

  2. メルカリ

    ◇メルカリ◇ セラーリサーチ方法

    どうも、ユウカです。今回はメルカリのセラーリサーチ方法についてお伝…

  3. リサーチ

    ◇国内メーカーリサーチ◇ 売れ筋ランキングとセラーリサーチの合わせ技

    どうも、ユウカです。複数の方に、国内メーカー取引の…

  4. リサーチ

    ◇中国輸入◇ OEM商品リサーチ

    どうも、ユウカです。今回は中国輸入のOEM商品のリ…

  5. リサーチ

    保護中: メーカーリサーチ方法(カテゴリー・キーワード検索)

    このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパ…

  6. メルカリ

    ◇メルカリ◇ 国内仕入れリサーチ

    どうも、ユウカです。今回はメルカリリサーチのうちの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

PAGE TOP
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。